このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


尾野真千子さん

成海璃子さんが声優挑戦!スヌーピーと“共演” - FC2

成海璃子さんスヌーピーと 女優、成海璃子さんが、世界的キャラクター、スヌーピーと、 “共演”することが分かりました。 8月12日発売のアニメDVD、 「Happiness is:スヌーピーと幸せのブランケット」、 の主人公、ライナス少年の日本語版声優を務める 。 ... ヒロインに尾野真千子さん、今秋のNHK朝ドラ (03/07) · スネークマンショーが30年ぶり“復活” (03/03) · 美しすぎる元自衛隊員“余裕”の完走 (02/28) · 農水相に「お魚大使」に任命されたさかなクン (02/21) · B'z松本孝弘さんグラミー賞獲っ ...(続きを読む)


「カーネーション」男の中の男 役

ヒロイン小原糸子役の尾野真千子さんを囲む主な出演者が発表になりましたね~ http://kishibura.jp/blog/news/2011/04/nhk-2.html http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/80093.html ベテラン揃いでちょっとまだ元気が足りない感じの布陣ですが今後 ...(続きを読む)


女神の実態は・・・ - ブログはじめました!

出演者が杏さん、尾野真千子さん、倉科カナさんと綺麗な人がやってるからさらに恐さが増しますよね。。 旦那役のつるの剛士さんが出てくるとちょっとほっとします(笑) 主題歌がアンジェラ・アキさんの「始まりのバラード」ってのも雰囲気が出てていいです ...(続きを読む)


初回報告*名前をなくした女神 - プチ・ドラマ研究会Ⅱ

特に、抑圧された環境の女性を演じる尾野真千子さんの存在感は、印象に残ります。 木村佳乃さんも、強気で見栄っ張りな女性が似合っています。 高橋一生くんは、尾野さんの夫役で、1話ではわずかの登場でしたが、冷たくて威圧的な雰囲気が漂ってきてい ...(続きを読む)


朝ドラ「カーネーション」、ヒロイン

尾野真千子さんといえば、1997年に映画「萌の朱雀」 でいきなり主演デビューし数々の賞を受賞して話題となりました。 最近では、ドラマ「名前をなくした女神」にも、安野ちひろ役で出演されていますね。 朝ドラ「カーネーション」その他キャスト ...(続きを読む)


スポニチ記者ブログ「スポニチ 今日の号外!!」: ズラリ勢揃い

ご覧の通り、説明の必要のないくらい個性豊かな豪華メンバーです。ヒロインの尾野真千子さん(前列左から3人目)は「楽しみで仕方ない。早く本番が来てほしい」と来月中旬のクランクインが待ち遠しそうでした。 投稿時刻 05:00 | 個別ページ ...(続きを読む)


連続テレビ小説カーネーション、出演者一部決定!NHK|岸ぶらからの ...

岸和田のお父ちゃん、お母ちゃん・・・小原糸子(尾野真千子さん)をとりまく出演者、キャストはどんな面々に? ●小林 薫(こばやしかおる)さん 小原善作/小原糸子の父役. ●麻生祐未(あそうゆみ)さん 小原千代/小原糸子の母役 ...(続きを読む)


ママはネット三昧: ヤマダ電機が気になって仕方ないです。

9月末から始まる連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育て ...(続きを読む)


ドラマを見てひとりごとのボツ記事 名前をなくした女神 3話 「今 ...

萩原聖人さんが藤本哉汰くんに「みんなと遊ばないの」と言いますが「イジメられてるんだよ気づいてやれ」って言いたくなりました。 尾野真千子さんが杏さんにカラオケへ「いつか行こうよ一緒に」と言いますが「カラオケにも行けない生活なのか辛いだろ ...(続きを読む)


日々是大好物。 あ~あ、本編も見ずに…。

5月24日「69-sixty nine」(WOWOW) 順次更新します♪. WONDA金の微糖. 「金言」篇・好評放送中. 心中天使. 尾野真千子さん國村さん、久々の親子役! さや侍: 2011年6月11日公開. 松本人志監督第3弾・國村さん御出演. さや侍・予告編 ...(続きを読む)



[栗山千明]NHK朝ドラ初出演 秋スタート「カーネーション」ヒロインの同級生役で

‎5 時間前‎
女優の尾野真千子さん(29)主演で、デザイナーのコシノ3姉妹の母・小篠綾子さんをモデルにしたNHK連続テレビ小説「カーネーション」の出演者発表会見が27日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)であり、総勢11人のキャストが発表された。女優の栗山千明さん(26)が、 ... (続きを読む)



NHK次期朝ドラ ヒロイン両親に小林薫、麻生祐未

‎5 時間前‎
岸和田を舞台に、ファッションデザイナー小篠綾子さんがモデルの物語。ヒロインを務める尾野真千子(29)の父親役に小林薫(59)、母親役に麻生祐未(47)が決まった。岸和田に近い泉佐野出身の麻生は「台本を読んだら言葉が懐かしかった」とほほ笑みながら「神戸 ... (続きを読む)



彼女がキレイな理由:杏さん 読書家「言葉を大事にしたい」 ドラマ「名前をなくした女神」主演

‎2011年4月21日‎
現在撮影中のドラマ「名前をなくした女神」では、「ママ友」役の尾野真千子さんや倉科カナさん、りょうさん、木村佳乃さんらと共演中。「この現場で初めてだなと思ったのが、みなさんが(撮影現場に)スチーマーを持ってきていること。いつもメークの前にスチームをあてる ... (続きを読む)




小西真奈美さん、尾野真千子さん、麻生久美子さんは宝塚の化粧や衣装がすごく似合...

小西真奈美さん、尾野真千子さん、麻生久美子さんは宝塚の化粧や衣装がすごく似合いそうだと思いませんか? 小西さんはスタイル抜群で、男役が似合いそう、娘役なら陽月華さんみたくなりそう。尾野さんと麻生さんはヅカメイクが映えて美人娘役になりそうだと思います。尾野さんは檀れいさんに似ていると言われてますよね。(続きを読む)


尾野真千子さんは魅力的な女優さんですがあなたなりの尾野さんの魅力を教えて下さ...

尾野真千子さんは魅力的な女優さんですがあなたなりの尾野さんの魅力を教えて下さい。あと尾野さんと酒井法子さんとの共演作品はありますか? 大河ドラマ『義経』は見てました。 ayumgaさんのとこに入り尾野さんに関心を持ちました。尾野真千子さんは奈良出身の方なんですね。 奈良には個人的に親しみがあり自分自身、下記のような質問もしていました。 ⇒奈良県民の方に質問です。奈良県に旅行に行き道を尋ねると、非常に親切で、目的地まで案内してくれました。また他の方に尋ねても、とても親切でした。 また奈良県の友達がいましたが、とても面白くいいやつでした。奈良県の方に尋ねますが、やっぱり奈良県は親切な方が多いですか? ちなみに私は神奈川県横須賀市民です。 観光地、行楽地 2010/6/12 15:12 ベストアンサー motowinterrightさん アタシの周りでは、ほっとくような人はいません アタシも宅配していまして、仕事中にある場所を聞かれ、住所がわかる場所だったので車で先に走り案内しました 人それぞれですが、いい人多いですよ☆(続きを読む)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
