このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


名前をなくした女神 安達ゆみ 予告

どらまなんぞ - おそまきながら子育て日記

「名前をなくした女神」。でもなーんか、世の中がそういう感じだからでしょうかねぇ?落ちている状態でこういう番組を見るのはつらいかなあ。普段ならば何でもないんだろうけど、見ているわりにはちょっと楽しめないでいる。第一話からずどーんと暗くなっ ... しかしまあ、ドラマは大げさだとしても、ちょこちょこしたエピソードについては「あるあるぅ~!」な感じだね。幼稚園に娘を入れてノリで役員を引き受けた去年は、私もママ同士のつき合いの洗礼を受けたもん。え?洗礼? ところで安達祐実(字が違うか? ...(続きを読む)


miumiu広告モデルのカシアストラスが苦情を受けてる:週末の日記:So ...

名前をなくした女神安達祐実 · ACCM 出演者 めがね · 羽鳥慎一離婚 · 発電機家庭用 · 羽鳥慎一 離婚の真相 · 小島慶子の夫について、、 · 児玉清さんが激やせ!! 秋元優里 放送事故 · 焼きプリン 大阪駅 · 桜塚やっくんが準強姦容疑で書類送検. ...(続きを読む)


名前をなくした女神|りとりーな

中野里菜のりとりーなの記事、名前をなくした女神です。 ... 最近の記事一覧. 名前をなくした女神 · Spring is here~♪ · やっと借りられた! 振替休日 · 声優になりたい人の本. [一覧を見る]. [画像一覧を見る] ...(続きを読む)


今回のドラマ: 私の好きなベビーリング

で、ほかには、「名前をなくした女神たち」。最後はぜひぜひハッピーエンドになってほしいと願いつつ・・・安達ゆみちゃんだって、元気になってほしい。杏ちゃんは悪いことしてないから、くじけず、心を最後まで強く持ってねと言いたい。 ...(続きを読む)


名前をなくした女神 第2話|虹色の日記帳

名前をなくした女神 第2話. 幼稚園にパトカーが来ていたのは、深沢雅美(安達祐実)が. 睡眠薬を飲んで自殺未遂を起こし 病院 に運ばれたから. 息子を連れて行くためだった。 夫の話によると、雅美はブログを書いていて 携帯 で写真も. 撮っていた。 ...(続きを読む)


【ドラマ】名前をなくした女神、女優陣が豪華! | TUNKA.BLOG ~派遣 ...

今回の「名前をなくした女神(ようこそ、ママ友地獄へ)」は、小学校のお受験を元に、ママ友の間で繰り広げられる、嫉妬や見栄、嘘、裏切りなど、複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ。 1話目を見て、見続けるかどうか迷ってたんですよね。 ... でも、子供と のやり取りはぎこちないけど、さばさばした爽やかママさんって感じで、真っ直ぐな人柄がにじみ出たような演技に好感持てます^^ ママ友は、木村佳乃、りょう、尾野真千子、倉科カナ。 あと、安達祐実も、いじめによるうつ病で自殺未遂しちゃう役で出てる。 ...(続きを読む)


名前をなくした女神|りょた.のブログ 『 最 終 学 校 』

テーマ:TVドラマ. 【名前をなくした女神】フジ:火曜日夜9時. ドラマ、前回は火曜10時の美しい隣人見てましたが、今回はコレ! 実力派女優が揃ったこのドラマ。 杏、木村佳乃、りょう、尾野真千子、倉科カナ、さらには安達由美も。 ...(続きを読む)


グッドライフ韓国: 今はやりの知っておきたいニュース

今はやりの知っておきたいニュースをお伝えします。 カテゴリ. 日記(18). 最近の記事. (04/21)グッドライフ韓国 (04/19)神戸マラソン2011 エントリー (04/17)佐治一成 (04/15)iphone5 (04/14)名前をなくした女神安達祐実. タグクラウド ...(続きを読む)


マジすか学園の1の方のスペシャルDVD-BOXがまた生産されたん ...

人気ドラマなんでも質問箱 · < マジすか学園2を見ましたっ! すごい迫力でしたねっ! えっと・・・ ここで質問ですが、 「尺」が… フジテレビ ドラマ 名前をなくした女神安達裕実の旦那役の俳優さんの名前がしりたいのですが… > 2011年04月19日23:23 ...(続きを読む)


4月20日 のつぶやき | どらまのつぶやき

名前をなくした女神 第2話 感想:オタクと呼ばないで: 昨夜放送のフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」の第2話の感想など。 名前をなくした女神 安達祐実さんママ、一命は取り留めたんだ。てっきり亡くなったのかと・・・ で、... http://bit.ly/ ...(続きを読む)



すっかりオトナの安達祐実の存在感にびっくり

‎2011年4月19日‎
手始めにフジの火曜夜9時『名前をなくした女神』を見てみました。 ショッキング・ピンクって言うのかな、新聞広告や街で見かけた番宣ポスターに効果的に使われた色が、かなり目を引いたし。 杏、尾野真千子、倉科カナ、りょう、木村佳乃の女優陣5人の顔ぶれにもそそられ ... (続きを読む)




さっき放送していたドラマ「名前をなくした女神」で、安達ゆみはなぜ自殺したので...

さっき放送していたドラマ「名前をなくした女神」で、安達ゆみはなぜ自殺したのでしょうか? また杏のせい?みたいな雰囲気になっていましたがどうしてでしょうか? いまいちよく理解できなかったので、どなたか解説お願いします。(続きを読む)


杏さん主演の「名前をなくした女神」のポスター等が映画「告白」にそっくりに見え...

杏さん主演の「名前をなくした女神」のポスター等が映画「告白」にそっくりに見えるんですが同じ方がデザインを担当してるんでしょうか? 人物は白黒でショッキングピンクを差し色にするのは流行りなんですか?スタッフが一緒とかなんでしょうか?あと、安達ゆみさんが杏さんに突然心を開いたのは何故なんでしょうか。途切れ途切れ観ていたので最初は避けまくっていたのにいきなり自分から話しかけた理由がよく分かりませんでした。杏が木村佳乃に酷い事言われたのを知って同情したからですか?(続きを読む)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
