このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


お受験用品

友人のお子さん(A君)が受験に失敗・・・返信メールを打つのですが 何と書いた...

友人のお子さん(A君)が受験に失敗・・・・返信メールを打つのですが 何と書いたら いいですか? うちの子が通っている高校をA君が受験しました。 親同士が友人です。 合格したら、うちで要らなくなる学校指定用品を差し上げることになっていました。 今朝メールがきて「だめでした。譲ってくれる事になってたけれど、だめでした。」と 書かれていました。 返信をするにも出だしの「・・・そうでしたか」しか思いつきません。 下手な慰めは避けた方がよいと思うのです。 絵文字なども避けるつもりです。 続きの文章、何か良い返信内容、及び禁句内容を教えてください。 15時半までに返信しなくてはなりません。 よろしくお願いします。(続きを読む)


ケアマネの資格を独学で取りたいと思っています。現在介護用品のお店で働いている...

ケアマネの資格を独学で取りたいと思っています。現在介護用品のお店で働いているので、いずれ受験資格がもらえます。それまでに 資格のための勉強をしようと思っています。 お勧めの教材や勉強法。体験談など。 受験資格がもらえるまでに まだ3年はあるのですが 地道に仕事しながら 頑張ろうと思っています。(続きを読む)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
