このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


お受験 サブバッグ お受験ママの楽しみ方

中学合格のお祝いは? 姪(兄の娘)が私立の中学校を受験し、合格しました。 ...

中学合格のお祝いは? 姪(兄の娘)が私立の中学校を受験し、合格しました。 合格祝いは何を贈ればいいと思いますか? ちなみに学校へは電車通学になります。(続きを読む)


幼稚園の説明会や面接に持って行くバックいついて教えて下さい。 学校によっ...

幼稚園の説明会や面接に持って行くバックいついて教えて下さい。 学校によっても勿論違うと思うのですが、ハンドバックは必要でしょうか? 現状で大きいバック(お受験用の願書ヤパンフレット入るサイズ)サブバック(大) 靴袋、上靴袋を用意致しました。 大きいのでサイズなのでどうしようか迷っています。 説明会にはハンドバック、サブバック、靴袋、上靴袋でいいのでしょうか? 大きいバックを持って行くと浮いてしまうでしょうか。 面接もハンドバック、サブバック、靴袋、上靴袋でしょうか? 大きいバックが良いでしょうか。 筆記用具の手帳のサイズも教えて下さい。 用意した物は紺の薄くて大きい物20×15です。 宜しくお願いします。(続きを読む)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
