このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


お受験 幼稚園 スレッドランキングお受験

幼稚園、小学校のお受験は親の自己満足でしょうか? 一概に全てそう、とは言えませ...

幼稚園、小学校のお受験は親の自己満足でしょうか? 一概に全てそう、とは言えませんが あるドラマを見てそう思いました。 なんか親の言いなり、ロボットみたいで 可哀想に見えちゃいま した。 一番遊ぶべき時期だと思います。 幼稚園生や小学校低学年の子供は 遊びから得る勉強もたくさんあると 思うんですよね。 そりゃ中学生や高校生は将来を見据えてるし お受験がとても大切になりますが。 皆さんは幼稚園受験、小学校受験、を どうお考えでしょうか? 僕はやはり子供達が親の面目を 保とうとするためにしか思えません。 批判意見も公平に意見として受け取ります。 回答よろしくお願いします。(続きを読む)


幼稚園(私立・お受験といった感じではない)の面接は、団体で?個人で? 明日面...

幼稚園(私立・お受験といった感じではない)の面接は、団体で?個人で? 明日面接を控えているのですが(もう時間がないんですけれど)、 願書提出を先着順に決めていくという幼稚園で、先日並んで提出してきました。 面接がam11:20となっているんですが、団体で行うのでしょうか?それとも我々親子と先生のみで、とゆう感じなのでしょうか? 子供達を一緒に遊ばせて、それを見る・・・というのを聞いたことがあるのですが。 経験者の方など、教えて頂けますでしょうか?(続きを読む)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
