このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


お受験 スーツ お受験2ch

お受験の説明会や面接での靴やバッグについて教えて下さい スーツはやはり紺がベ...

お受験の説明会や面接での靴やバッグについて教えて下さい スーツはやはり紺がベストなようなので、紺にしました(今日買ってきました) 靴やバッグですが、どのようなものがお勧めですか? 子供用と親用それぞれご意見いただけたら嬉しいです お受験に関してかなり素人なので、分からないことだらけですが、どうぞよろしくお願いいたします(続きを読む)


お受験をご経験された方に質問です。 説明会・面接用の母親のスーツはどちらでどの...

お受験をご経験された方に質問です。 説明会・面接用の母親のスーツはどちらでどのようなデザインのものを揃えましたか? ワンピース+ジャケットが使いやすいかな、とは漠然と考えておりますが‥ ジャケットの形はテーラード?比翼?ノーカラー?特にこれといったセオリーはないのでしょうか。 お受験後の幼稚園・学校行事などにも使いまわせるようなオススメの形やブランドなどがございましたらぜひ参考にさせていただきたいのでお教え下さいませ。(続きを読む)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
