このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


お受験2ch大学受験

見ればスッキリ! 転職に悩む老若男女にオススメの映画!!

‎2011年5月31日‎
巨大掲示板2ちゃんねるに書き込まれたエピソードを映画化。 主人公のマ男は26歳。いじめが原因で高校を中退した、引きこもりのニート。だが、彼は母の死をきっかけに就職を決意します。 しかし、学歴もなければ社会経験もないマ男に世間は厳しく面接を受けても落ちて ... (続きを読む)




塾に行ってる高校生のお子さんをお持ちの方! 私には高校3年の弟がいます。大学受...

塾に行ってる高校生のお子さんをお持ちの方! 私には高校3年の弟がいます。大学受験の予定です。先日やっと部活を引退し、やっと勉強一本になりました。 弟としては塾に行きたいそうです。部活の同期も行きだしたそうで。 ただ、うちはお金に余裕が無く、父は塾には行かせてやれないと言っています。(リストラで給料が以前の半分です) 大学の費用はどうにかするみたいですが…。 母は更年期?かどうかは分かりませんが毎日文句ばっかりで働こうとしません。 そこで、塾費用くらいは私が出そうと思うのですが、お金の相場が分かりません。 現在でも過去でも、塾に行ってるお子さんをお持ちの方、もしくは費用に詳しい方、教えて下さい。 塾に行かなくても努力次第で合格できることは承知してます(>_<)(続きを読む)


英語の参考書でお勧めを教えてください。なんでもいいです

英語の参考書でお勧めを教えてください。なんでもいいです(続きを読む)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
