このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉科カナ 韓国 性格

倉科カナ、長編映画初主演!水野美紀が母親役!映画『花子の日記』公開決定!!

‎2011年5月25日‎
ある日、吾朗が5年に一度の肉牛大会で、肉牛部門、種牛部門の両部門で念願のダブル大賞を取ったことから、韓国マフィアに種牛の精子を狙われ、何も知らない韓国人親子と共に騒動に巻き込まれるという。 撮影はすべて香川県で行われたという本作では、すでにオフィシャル ... (続きを読む)




今度のドラマ-500枚!!- 今っていろんなドラマが最終回を迎えて新ドラマのCM...

今度のドラマ-500枚!!- 今っていろんなドラマが最終回を迎えて新ドラマのCMがながれている時期ですよね! 私はとてもドラマが好きなので今度始まるドラマを詳しく教えていただけませんか?? あらすじとか出演者とか教えていただけると本当にありがたいです!!!!! 一番詳しくたくさんのドラマを教えてくださった方に500枚さしあげます^^(続きを読む)


四月から始まる新ドラマのタイトルと主演の人を教えて下さい。

四月から始まる新ドラマのタイトルと主演の人を教えて下さい。(続きを読む)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。