このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


おじいちゃんは25歳 倉科カナ CBC

おじいちゃんは25歳の最終回を見逃してしまいました(T_T)どなたか詳しくストーリー...

おじいちゃんは25歳の最終回を見逃してしまいました(T_T)どなたか詳しくストーリーを教えて下さい。(続きを読む)


ウェルカメでいったい何があったんでしょうか 9ヶ月間の撮影の打ち上げに、大東く...

ウェルカメでいったい何があったんでしょうか 9ヶ月間の撮影の打ち上げに、大東くんは出席しませんでした。 倉科さんはクランクアップの時も「大東さん」と呼んでいます。 大東さんや倉科さん、お互いのブログに一度も顔を見せたことはないし、次のおじいちゃんは25歳というドラマでも、「また一緒です」とか、一切書いていません。 二人で一緒にウェルカメの番宣に出たことはない… どこかなにかあったのかな?と思わざるを得ない部分があります。 少しでもご存知の方教えてください(続きを読む)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
