このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト


大東俊介 倉科カナ クローズ

大東君のブログ|mam1505さんのブログ

倉科カナちゃんも<港町純情オセロ>を30日に観にいったとか ニコニコ. 以前から劇団 星 新感線の大ファンであったカナちゃんですもんね ウサギ. カナちゃん、新作があるとか はてなマーク. 気になりますね。 しかしやはり東京 ! ...(続きを読む)


桃李くん..|いつかは必ずチャンスは来る

テーマ:大東俊介. こないだ. 松坂桃李くんの. 演技. アスコーマーチで. 初めて見る. とか言うてたけど.. スミマセンm(__)m. ありました.. 天海祐希さん主演だった. GOLD. 全部見てた.. そして. チームバチスタ. 少し見てた. ...(続きを読む)


おじいちゃんは25歳|TSUTAYA×VA いま、取材にゆきます

紀彦の息子(健介)&娘(麻衣)には、大東俊介さんと倉科カナさん、. 紀彦の奥さん(明日香)は、菊池桃子さんが熱演。 実力派キャストが演じる個性あふれるキャラクターと、. 1話1話、ほっこり心が温かくなる内容に、. どんどん引き込まれちゃいまし ...(続きを読む)


内田有紀の始球式

... いて思わず写真ッ 東京凡人座 今日の放送15分中10分は泣いてました・・・・・・ もう 台詞に無い 勝之新のお父さんとお母さんの表情と 波美=倉科カナと勝之新=大東俊介に うん 壊れかけた家族の絆を 波美のお節介が(>_ ファーのキャラソンも今日だし! ...(続きを読む)


今年度はカウントアップで|カイエのブログ

カイエのブログ. 日々の出来事や好きなものの事を のんびりと 時には熱く ・・・そしてときどき 大東俊介君のこと・・・. AmebaGG News. このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。 ... 倉科 カナちゃんとは共演シーンあったんですが. 残念ながら大東君と同じシーンはなかったです… 大東君は. 『ちりとてちん』で吉弥さんの息子役を演じてた俳優さんと. 大学の研究室で共演してました. 何だか関係あるんだか ないんだか(笑) ...(続きを読む)


今日は特別|~セレンデピティ~Serendipity&butterfly~

倉科カナ オフィシャ… ( by kura-kanaさん 更新! ) 国生さゆりオフィシャルブログ ( by kokusyou-sayuriさん 更新! ) 志村けんオフィシャル… ( by shimura--kenさん 更新! ) 大東 俊介オフィシャ… ( by daito-shunsukeさん 更新! ...(続きを読む)


港町純情オセロ|えりりのアトリエ。

あたし倉科カナと大東俊介ペアにドキドキする~ パックやったよね!あの長ぜりふ!やたらはじけてんのにもっとっていわれたよね笑先生だれだっけー!あ、あのおじいちゃん先生? えりり 2011-04-23 09:48:00 >>このコメントに返信. 3 ■無題 ...(続きを読む)


2011/04/22|あづさブログ

お気に入りブログ. 大東 俊介オフィシャ… ( by daito-shunsukeさん 更新! ) 西野カナ オフィシャ… ( by nishino-kanaさん 更新! ) 倉科カナ オフィシャ… ( by kura-kanaさん 更新! ) [一覧を見る] ...(続きを読む)


倉科カナ、杏 グータンヌーボに出ます - 映画DVDランキング 映画 ...

脚本:相良敦子出演:倉科カナ、大東俊介、石黒賢、羽田美智子、森永悠希、大原光太郎、芦屋小雁、岩佐真悠子、田中こなつ、武田航平、室井滋、益岡徹、坂井真紀、正名僕蔵、レオナルド・ベヌッチ、温水洋一、松尾れい子、嶋大輔、未知やすえ、みよっ ...(続きを読む)


本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿

主な出演者 倉科カナ 石黒賢 羽田美智子 大東俊介 西村和彦 武田航平 田中こなつ 江良潤 あがた森魚 佐々木卓馬 森永悠希 マシンガントーク園 第128話 に関する 徳島県内 の ロケ地 情報をご存じの方 それから、胃の調子は徐々に悪くなって。 ...(続きを読む)



大東俊介さんに彼女って居ますか??

大東俊介さんに彼女って居ますか??(続きを読む)


おじいちゃんは25歳の最終回を見逃してしまいました(T_T)どなたか詳しくストーリー...

おじいちゃんは25歳の最終回を見逃してしまいました(T_T)どなたか詳しくストーリーを教えて下さい。(続きを読む)



 TCエンタテインメント おじいちゃんは25歳 DVD−BOX
商品価格:8,169円
レビュー平均:0.0


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
