このブログはフジテレビ 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 倉科カナ つるの剛士 平山浩行 五十嵐隼士 高橋一生 KEIJI 萩原聖人 りょう 木村佳乃 の最新情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前をなくした女神たち 原作

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、女優ミラ・クニスに「オレの3人目の女神にならない? 」とラブコール。

‎2011年4月9日‎
チャーリーが熱烈にラブコールを送ったその女優とは…。 チャーリーには現在「女神達」と呼ぶガールフレンドがいる。ポルノ女優のブリー・オルソン(24)と、マリファナ専門誌のモデル兼ナニー、ナタリー・ケンリー(24)という2人の若い女性達だが、2人はチャーリーの自宅 ... (続きを読む)



衝撃の社会派ドラマ 「火9」に登場!

‎2011年4月6日‎
4月12日からスタートする「名前をなくした女神」(火曜午後9時~、初回15分拡大)は、小学校の「お受験」を軸に、5人の「ママ友」の間で繰り広げられる複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ。 主人公の秋山侑子(杏)は、食品メーカーに勤務する拓水(つるの剛士) ... (続きを読む)



【4月新ドラマ】杏、初主演はママ友地獄を描いた社会派ドラマ!「名前をなくした女神」予告動画で先取り-フジ

‎2011年4月9日‎
... も開始するなどますます多彩なマルチなタレントとして注目されている。 杏が初主演を演じる「名前をなくした女神」は、フジテレビ系で4月12日より毎週火曜日夜9時から放送。予告動画は番組サイトで視聴できる。サイトには出演者たちのインタビュー記事も掲載されている。 (続きを読む)



杏がアンジェラ・アキとの競演に感激 「辛いときに聴くと、元気がもらえる」

‎2011年4月11日‎
4月12日より放送のフジテレビ系ドラマ『名前をなくした女神』(火曜21時/初回15分拡大)で、主題歌「始まりのバラード」(6月8日発売)を担当するアンジェラ・アキに、同ドラマで初主演の女優・杏が、「大好きなアンジェラさんに初主演のドラマの主題歌を歌って ... (続きを読む)




ドラマ「名前をなくした女神」の内容についてお願いします 昨日放送されていたドラ...

ドラマ「名前をなくした女神」の内容についてお願いします 昨日放送されていたドラマ「名前をなくした女神」で子供たちが集まっている所では写真禁止・ブログ禁止がママ友のルール・・みたいな会話がありましたが、個人情報の点でという事なんでしょうか? 他の方の回答で、「写真禁止はあります」って感じの回答があったので、一般的なのかどうか気になりました。 よろしくお願い致します。(続きを読む)


春ドラマ何が楽しみですか?(2011年)

春ドラマ何が楽しみですか?(2011年)(続きを読む)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。